2022年1月の教室スケジュール

年末年始のお休みは、2021年12月29日〜2022年1月3日まで。
メールとLINEは随時受付しておりますが、至急の予約変更などはお受けできませんので、お気をつけ下さい。

1月のスケジュール変更は以下の通りを予定しています。
糸島・西新・久留米・香椎浜・橋本校
で 第1・3週の土日もしくは月でいつもご予約の方は、1月は第3・5週へ自動振替となります。5週目のご都合が合わない方は、お早めにお振替希望をお知らせ下さい。

大野城校・・・第2・3週の開催となります(1/11と1・18)

1月の子ども教室カリキュラムは>>>こちらから

*理由に関わらず、振替のご希望は随時受け付けておりますので、お手数ですが必ずレッスン前にご連絡をお願いいたします。*規約に沿ったご案内となります為、お手元の用紙をご確認下さい。ご希望の日程が満席の場合、受け入れできない場合があります。また、事前連絡なしでの振替はお受けできません。各手続き変更は該当月に前月20日が締め切りです。それ以降は月謝のお支払いが発生いたします。

運営に関して、ご不明な点がありましたら、電話・メールいずれでも受付ておりますのでお問い合わせ下さい。何卒よろしくお願いいたします。

Studio Kura絵画造形&電子工作教室
092-325-1773
kaiga@studiokura.com

*1月の口座振替は1月12日(水)の予定です。ご指定の引き落とし口座のご確認をお願いいたします。