Sunset Live 2015の制作無事終わりました!

2015-09-10_04-19-50
こんばんは!最近は夜不在がちな私と朝えらい早起きして遊んでくれるようになった我が娘。朝一の娘の超ハイテンションについていけない!でも遊んでくれて嬉しい!松崎です。

今年で四年目のSunsetLiveでのペインティング。今年はテントに描かせてもらいました!約一ヶ月夜はほぼ毎日描きました。
お手伝いに来てくれたレジデンスアーティスト、友人、たくさんの皆様のおかげでなんとか完成することができました。クラスタッフの皆様には他の仕事で忙しいなか本当にありがとうございました!

また我が妻さおりと娘の野衣、壱慧には夜家にいることができないなか励ましてくれて本当にありがとう!!

2015-09-10_04-20-15
また一つ限界を超えてたくましくなれた気がします。地味ーに盛り上げっているクラの美術制作事業。ご興味ある方のご連絡お待ちしております!


力尽きた松崎

今年もこの季節がやってきた!sunset liveで使用する絵を描いています。

11011609_10153469922433349_3839461763831496831_n
Studio Kuraの夏の風物詩。今年もこの季節がやってきました。梅雨が始まる頃になると、彼の方からの電話がそろそろかかってこないか?と気になってきます。そうsunset liveで使用する絵を描く季節が。
多くのボランティアの方やレジデンスアーティストに毎回助けられ今年で4年目を迎えました。製作二日目の今日はレジデンスで滞在中のポルトガルの作家パトリシアが手伝ってくれてましたよ!オブリガード!!
続きを読む 今年もこの季節がやってきた!sunset liveで使用する絵を描いています。

Sunset Live 2014無事終了

image

サンセットの巨大フラッッグ制作は今年も皆様のご支援のお陰で無事終了しました!去年に続き二枚目のフラッグ。いつか巨大旗の個展を田んぼでするのが夢です。

2014-09-05 08.03.43

image

制作風景はここをご覧下さい。

手伝ってくださった皆様、クラのみんな、ありがとうございました! 又来年!?よろしくお願いします!

Sunsetの旗今年も描いてます!お手伝いに来てくださる方大募集!!

IMG_20140817_182656
今年で3回め。夏の恒例行事になりつつあるSunset Liveの旗制作。

今年も6x6mの旗でかなりデカイです。すでに多くの方にお手伝いしてもらって大分進みましたが。まだまだ果てしないです。

IMG_20140814_145955
猫の手も借りたいので今年ものいちゃん参戦!戦力になってる!!

IMG_20140810_164342
毎日夕方から描いておりますのでお時間ある方、大きな絵を描いてみたい方是非Kuraにお手伝いに来てください!よろしくお願いします!!8月下旬まで制作しています。

こちらが去年の様子です。
http://www.studiokura.com/blog/2013/09/18/3496/

Sunset Liveのための旗を制作しました。

2013-09-05 09.59.58
去年のSunsetLiveでの壮絶な壁画制作から早一年。今年も絵を描きました。
いつもながら、迷走するデザイン、迫り来る締め切り、体力との戦い。

今年もなんとか無事終わってほっとしています。来年はもうしっきらんやろ。と思いながらライブが近づくと林さんからの電話を、また待ってしまうんでしょうね。

2013-08-17 10.30.16
コーヒー袋を裂いて縫い合わせキャンバスを作ります。

2013-08-22 15.31.01
ナイジェルの奥さんヨアンナも制作に参加。muchas gracias!

2013-08-27 21.41.23
連日の深夜の制作。西村さん、本当にお疲れ様でした!
また他にも沢山の方のお力で何とか完成出来ました。みんな有難う!!!


毎年お約束のノイちゃんのヘルプ。助かる〜〜!

2013-09-05 09.24.18
旗搬入。ものすごい高さに上がっていきます。

2013-09-05 09.48.04
正面図

2013-09-05 09.43.05
山の上から見た図。


西区のパン屋さんコムダビチュの桑野さんの写真を拝借。


前原の美容室Roco.のまあちゃんの写真を拝借。光がすごいっす!

Sunsetの絵、撤去しました。


糸島夏の風物詩「Sunset Live」。今回Studio Kura and friends達は芥屋ビーチホテルに巨大な絵を描いたのですが、本日すべての絵を撤去いたしました。「行きはよいよい、帰りは切ない。」片付け大変でした。今後この絵たちはStudio Kura新アトリエの壁になるべく保存されます。たぶん。。

ちびっこ絵画教室の12月のカリキュラム「壁画を描こう!」で上塗りされるという噂も。子どもにはね、でかい絵描いて欲しいです。規格外のクリエイティビティーを獲得して欲しいです。

DSC_0140
展示中

DSC_0033
展示後

展示してあったほうがいいですよね!あなたの町のあの廃墟、任せてください私達に!楽しい空間に生まれ変わらせます!