Studio Ku★LabよりAndroidアプリ第二弾「FwaFwa」がリリース!

Studio Kuraの電子工作室 Studio Ku★LabよりAndroidアプリ第二弾「FwaFwa」がリリースされました!無料ゲームとなっていますので、アンドロイドをお持ちの方はぜひ遊んでみてださい。ちょこちょこ改良していく予定です。かわいいっす!

FwaFwa
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.studiokura.fuwafuwa&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5zdHVkaW9rdXJhLmZ1d2FmdXdhIl0

Studio KuraのAndroid用お絵かきアプリ「Yubi Note」

Studio Kuraのプログラミング部 STUDIO KU★LABが完成させたAndroid用アプリ「Yubi Note」が今日よりAndroid Marketにて公開されました。お値段は100円。5円とかにしたかったんですができなかったんで。。タダにしてもよかったんですが、売ってみたかったし。。大したソフトじゃないんですが、メモなんかに使えます。今後いろんな機能をつけていく予定です。とりあえずMarketに載せてみたかったです。ラボの子供たちに夢をみせたかったですけん。ご祝儀買いしてください!

Yubi Note